ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
7月も晦日ですね。いろいろあって、なんとなく長く感じた7月です。

一昨日は誕生日で、無事に?一つ歳をとりました。7月は少しエネルギーダウン気味でしたが、さすがに誕生日に向けてチャージされていった感じ。特に、今年はたくさんの方に祝ってもらいまして、楽しく過ごした誕生日ウィーク。おかげさまで、ほぼ充電完了してお祭りシーズンに突入できそうです。

誕生日の前日は父の命日。今年は日曜日で仕事が入っていなかったので、命日にお墓参りに行ってきました。父が意図したかどうかはわかりませんが、「生きる」ということを非常に意識する日の並び。私もいよいよ、明らかに生きてきた時間より残りの時間の方が短くなってきたので、いろいろ考えますね。

最近、ランニングなどしていると、周りの方から健康に気を遣っているんですね〜って言われます。気を遣っているといえばそうなのですが、実は、長生きすることそのものにはそれほど価値を置いていないです。言ってみれば別に短くてもいいのですが、自分のしたいことができる身体でいたいなと思ってます。たとえば、具体的には、人前でシャキッと立てる身体を維持するために走っているというか・・・

そんなことを考えてた7月末。
明日からはまた盛岡さんさ踊りが始まります。私のエネルギーが最も高くなる時期。楽しく過ごせるといいです。
さて、これからさんさ踊り前夜祭のお手伝いに行ってきます〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/