ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352]
なんだか、雨が降ったり、止んだりの今日この頃。
北東北の盛岡は、以前は梅雨といってもさほど雨は降らず、7月は比較的天気が良いイメージなんですが、やはり最近は気象が変化しているんですね。例年は〜とか、通常は〜なんていう概念は、もうすっかり取っ払ったほうがいいのかも。

7月は、そこそこ仕事が入ってて、ギア3くらい。さらに、最近ゴルフが楽しくなってまして、空いている日に誘われれば「はい喜んで!」とラウンドを入れてしまうので、スケジュールがみちみちになっている感じ(笑)。ゴルフは、レジャーではあるけど、運動もかねて。これからの季節はランニングするには暑すぎるので、運動の主軸はサイクリングとゴルフになるかな。

ゴルフは、青年会議所時代にだいぶ誘われてはいたものの、本格的にはせずに来ていたんですが、3年ほど前からようやく満を持して。ちょうどコロナ禍に突入した頃に仕事も減って時間が空いたので、ゴルフのレッスンに通い始めたのでした。昔から、始めたらハマりそうだな〜と思ってはいたんですが、やっぱりねって感じ〜。とても楽しくやっとります。

ただ、ランニングにしても、サイクリングにしても、ゴルフにしても、いずれ天気次第。ちなみに今日は、当初、ゴルフの予定が入っていたんですが、一緒に回る人の都合で中止になって、丸っと空いちゃった日。それならば、ランかチャリかと思ってたら、大雨・・・。これは、神様がデスクワークせよと言っているなと、ガリガリ仕事してました(笑)。天気次第でスケジュールが変わるって、農業か?みたいな。

気がつけばビチビチとスケジュールを組みがちな私なので、まあそのくらいの流動性があったほうがいいのかも。
最近では、自然の流れを受け入れながらの日々もいいな〜と思ってます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/