ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
新年、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、新年会をしたり、箱根駅伝や大学ラグビーを見たり、書き初めや餅つきをしたり、ザ・お正月!みたいな過ごし方をしました。久しぶりにのんびりした感じがします。

書き初めや餅つきというのは関わっている商店街のイベントで、昨年から設営を手伝ってます。書き初めなんて小学生以来なわけですが、久しぶりにやってみて、今年の抱負を表現するとてもいい機会なだと改めて思いました。抱負と言っても書き初めで長々文章で書くわけにはいきませんから、必然的に簡潔明瞭な言葉になるわけで、これまた自分に対するインパクトが高まっていいなと思います。

で、私はというと・・・常日頃、自分の価値に関わるワードをいくつか決めているんですが、その中から今年の抱負としてぴったりくる3ワードを選んでみました。

「意志」「創造」「貢献」

意志を強く持って、新しい価値を創造し、社会に貢献する、
そんな一年にしたいと思います〜。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/