ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
発熱につき、しばし休養を取らせていただきました。
一部の方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

それにしても、熱が出るなんて、思い起こしてみたら何年かぶり・・・。もしかしたら、7~8年ぶりかも~。自分が一番びっくりしちゃったくらいです。37度台なので、インフルエンザではないようでしたが、それでも結構苦しいもんですねぇ。。。

熱が出たのは一晩だけで、今日にはわりとあっさり下がったのですが、まさに、オーバーヒートの状態だったのかもしれません。さすがに働きすぎであることを身体が教えてくれたのでしょう。こんな中でも、来月の仕事の依頼が続々入ってくるのですが、無理無理予定を調整してねじ込むのはやめることにしました(笑)。

まずまず回復したので、今日は予定通りの仕事をしていましたが、プライベートの会合はキャンセルさせていただきました。おかげで時間が空いて、のんびり部屋の片付けなどしています。気になっていたので、ちょうど良かった~。明日は水沢で研修の仕事なので、今日は早く寝よ~っと。

「あ~~~ゆっくり寝たいよぅ~~~」って心の中で叫んでいたら、神様が願いを叶えてくれた・・・(笑)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/