ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
2月も今日で折り返しですね。一気に駆け抜けるには、立て込みすぎている私のスケジュール・・・。今日はこれから水沢です。

s-2010021400010000.jpgそんな忙しい中、私の仕事をサポートしてくれている文房具たち・・・。特にも使用頻度が高い、シャープペンとボールペン。現在、日常的にデスクで使用しているものはこちら~。・・・って、私が文房具フリークだから紹介しているわけではありません。今日は、ちょっとだけ自慢話をしてもいいですか?

実は、このシャープペンとボールペンは、昨年末に、私のコーチングのクライアントさんからいただいたものです。そのころの私といえば・・・そう、産業カウンセラーの試験勉強を始めなければ~と、気持ちばかりワタワタしていたころ・・・。そんなときに、「とても書きやすいペンなので、試験勉強に使ってください~。」って、送られてきたのでした。

なんといいますか、「ありがたい」とか「嬉しい」とかいうような言葉は表現しきれない、本当に心の奥がじんわりとするような気持ちでした。それ以来、試験勉強も、それが終わってからも、いつもそのじんわりとした気持ちを味わいながら、日々愛用しています。

日々の忙しさにいろいろ素通りしてしまって、反省したり、後悔したりすることもありますが、本当に多くの方に支えられていることに感謝です~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/