ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
先日、私の講座の受講生の方から、メールがありました。

2月中に、飲み会をしたいと思っているので、都合の良い日を教えてもらえませんか?
それから、占いは信じる方でしょうか?

ん・・・占い?
空いている日をお知らせするのはもちろんいいとして、占いって・・・(笑)?

・・・で、何のお話だったかというと、今年、年女である寅年生まれは八方塞らしく、厄払いをしたほうがいいとのこと。なんと、有志の方々で、年女の私の厄を払ってくださるというではありませんか~!なんとも、嬉しすぎて泣けてくる感じです・・・。

そういえば、私は厄払いなるものをしたことがありません。本厄も転職して波乱万丈の最中に通り過ぎました。厄払いしなかったから、波乱万丈になった、ともいえるかもしれませんが・・・(笑)。なので、積もり積もった厄を払ったら、どんなにか身が軽くなるかと思ったりします。

それにつけても、こんな私を心配してくださる方がいて、本当に幸せだな~と思います。まだ日程調整中で、実現するかわかりませんが、こんなお話をいただけただけで、厄が吹っ飛んでしまった感じがします。

ありがとうございます~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/