ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
s-P1000022.jpgようやく来ました!合格証書が~!

さすがに今度は、それとわかる大きさで、それとわかる厚さで、それとわかる堅さの封筒が来ました(笑)。よかった、よかった~。

話は変わって、季節は春、新人研修の時期で、明後日からロードに出てきます。月曜日から、3日間東京です。それに先立って、日曜日は日光に立ち寄ります。昨年に引き続き、日光の知人から、コーチングセミナーをしてほしいということで、呼んでいただきました~。ありがたいことです。

そして、季節は春、花粉症の時期で・・・。つい先日までは無事だったので、昨年の症状はただの風邪だったんだ~!とかなりポジティブシンキングしてました。・・・が、なんだかあやしい気配・・・(笑)。鼻がムズムズ・・・。時おりくしゃみが・・・。うむ~。

今年も風邪だと思いたい・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
 先生、おめでとうございます。お祝いしないとねぇ〜。
たむ 2010/04/03(Sat) 編集
無題
たむさん、ありがとうございます~!
祝ってくださいますかぁ・・・v(;_;)v
嬉しい~ (^o^)//
平野順子 2010/04/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/