コーチの徒然草

《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
大船渡なう。今日、明日は大船渡にて若手社員さんのコミュニケーションの研修です〜。

昨日は、朝から矢巾の林業技術センターで丸1日研修して、そのまま江刺に移動して、夕方から江刺の会社さんで研修の打ち合わせ、さらにそのまま大船渡に移動・・・てな1日で、夜に大船渡に着いたときにはさすがにヘトヘトにくたびれてました〜。全国的に豪雨の被害が出ていて、この辺りでも局地的にすごい雨が降ったところもあったみたいですが、運良くほとんど雨に当たらずに移動できてそれはだけは助かりましたケド・・・。

九州の方の豪雨の被害を見るにつけ、南の地方って頻繁に台風が来るし、集中豪雨は多いし、住んでいる方はご苦労が多いなと思ってしまいます。感覚的には、毎年のようにどこかかいかで大きな被害が出ているイメージで・・・。向こうの方からすると、北国の大雪や寒波も同じように映るものなのだろうか・・・。いや・・・私からすると、どう見ても洪水の方が大変そうなんですけど・・・。なんて、大変さで勝負しても仕方がないので、とにかくこれ以上被害が大きくならないことと、早い復旧をお祈りするばかり。

さて、7月もやや多忙で、移動も多し。釜石、山形、久慈、東京、矢巾、江刺、大船渡、そして明後日はまた東京。東京は、今日、梅雨が明けしたって〜、あらあら・・・どんだけ暑いやら・・・(汗)。天気や気候の変化が目まぐるしくて、これまた疲れますね。でもまず、今週を乗り切ると上半期のピークが一段落するので、とにかくあと2日頑張りましょう〜。
頑張りましょう〜って誰に向けて言っているんだ(笑)。
私、頑張ります〜。
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
平野 順子
性別:
女性
職業:
人材開発コンサルタント、ビジネスコーチ、研修講師

関連ページ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- コーチの徒然草  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /