ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
7月も中旬くらいまで多忙な雰囲気が続いておりまして、コーチングの個人セッションを受け付ける日を限定させていただいております。申し訳ありません〜。

こういう予定の組み方をすると、研修の日〜、打ち合わせとコーチングの日〜、内勤の日〜ってスケジュールがかなりメリハリのある感じになりますね。研修の日はいずれ1日身動きが取れません。で、内勤の日はできるだけ外に出なくてもいいように、私の個人的な用足しもそれ以外の日に済ませたいなと思うわけです。すると、打ち合わせとコーチングの日にはプラス私の個人的な用事も加わって、かなり目紛しい1日に・・・。1時間半おきくらいに4〜5件の予定が入っていたりして、スケジュール帳のその日のマスだけびっちり、みたいな(笑)。

忙しくない時期ですと、個人セッションも打ち合わせも、もちろん先方のご希望に合わせて入れます。自営業?自由業?なので、内勤の日と決めたとしても時間の使い方の裁量は自分次第。他の予定を入れようと思えば入れられるだけに、この日は受け付けられませんという姿勢を取るのはとても申し訳ない感じもします。でもね・・・そうやって予定を入れてしまうと、他の仕事が滞ったりパフォーマンスが下がることになりますので、ここはぐっと抑えて、決めたスケジュールで動くことにいたしまする・・・。

そんなこんなも、8月初旬を過ぎれば大丈夫だと思いますので、もうしばらくご容赦ください〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/