ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
わお。今日で6月が終わり。わお〜。てことは、2017年が半分過ぎた?うっそ〜ん。信じがたい・・・。

6月は地味に忙しかった・・・。地味にというか、忙しい〜大変だ〜って自分であまり騒いでなかっただけで、スケジュール的には明らかに忙しい・・・。大学の講義も入れると、6月の研修やセミナーは16回。月に半分以上・・・どう考えても多いやん。13MAXって教えられた先輩に叱られそうだ・・・。でも、そのわりには、なんとなく大丈夫な感じがしていて、淡々とこなしてって感じで今日まで来たような・・・。

そんでもって、今日は6月の16回目の研修。大船渡で若手社員の育成担当者向けにコーチングの研修だったのですが、さすがに研修の最中に疲れを感じまして・・・。普段、研修が終わった後に疲れたなと感じることはあっても、集中してアドレナリンが上がっている研修中に感じることはあまりないんですけどね。よほど疲れているのかも・・・。やっぱり13MAXって言い得て妙(笑)。多すぎるとパフォーマンスが下がるってことを体感しました・・・。

明日、明後日は夏油高原でのヒルクライムの大会で、昨年は出場したのですが、今年は肋骨がまだ完治していないので残念ながら欠場。結果的に、こんな疲れのピークの時期だったので、今年は出場できずによかったかも・・・と思う今日。

とはいっても、チームメイトが出るので、応援と写真撮影係に行ってきます〜(笑)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/