コーチの徒然草

《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
セミナーの当日、少し早めに会場に行って座席配置などを事務局の方と確認していたら、自分がそのセミナーのプログラムの準備を全くしていないことに気づいて、ドキ〜〜〜!! ・・・てな夢を見ました(汗)。しかも、そのセミナーの内容がなぜか「カラーセラピー」についてで、まずい〜〜何話したらいいか全然わからないやん!って、さらにドキドキ〜〜〜!!・・・みたいな。なんなのす・・・。

夢はよく見ますが、というかほぼ毎日何かしら見ているような感じがしていますが、こういう夢は滅多に見ません。講師業やっている人だと、わりと見そうな内容の夢ですけどね(笑)。私としては珍しい感じ。昨日までやってたテキスト作成のせいかな〜。

お盆中にいくつか作ろうと思っていたテキストがあるのですが、なかなか進まず・・・。8月はさほど忙しくないのでテキストはのんびり作ればいいかな〜という気持ちがあるためですかね。1日で済みそうなテキスト作成がなぜか難航して3日もかかっちゃったりしてまして。無事に出来たことは出来たのですが、実は焦っていたんですかね・・・(汗)。

それにしても面白いのが、夢から目覚めてセミナーの準備をしていないってのは夢だったってわかるのに、なぜかカラー関係のセミナーが入っているのは現実な感じがして、あれ?そのセミナーいつ入ってたっけ?なんて思っちゃいました。まあ、もしかしたらそのうち入るのかもしれん・・・(笑)。

夢は深層心理なんでしょうけど、もしかしたら未来予想・・・? あるいは何かのメッセージかも?
せっかくの夢を真摯に受け止め、カラー関係のセミナーをちょっと目論みつつ、これまで以上に準備には余裕を持っていくことにします〜。
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
平野 順子
性別:
女性
職業:
人材開発コンサルタント、ビジネスコーチ、研修講師

関連ページ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- コーチの徒然草  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /