ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
東京は暖かいのかなと思って行ったら意外とそうでもなくて岩手とそんなに変わらないじゃんと思ったら、岩手に戻ってきたら怖ろしく寒くなってた・・・暖房がいるレベル(笑)。

土曜日から、盛岡で丸1日のコーチングの公開講座をして、そのまま東京に移動して、東京で丸1日のコーチングの講座を受けて、そのまま大船渡に移動して、大船渡で丸1日の育成担当者向けのコーチングの研修をして、ようやく家に帰ってきました。2泊3日で出張としてはそんなに長くはないし、研修も講座も内容としては疲れるものではないはずなのに、なんとなくいつもよりくたびれました。肋骨のこともあるけど、この寒さのせいかなと思います。無類の寒がりの私は、寒いとどんどん体力を消耗しちゃうんですよね〜。

さて、4月のかなり立て込んだ時期に依頼されて、ぎゃ〜ぎゃ〜言いながら書いた6000字の原稿ですが、日本交流分析協会の会報誌に無事に掲載されました。依頼された段階でも、書いているときにも、A4で4ページなんて多くて最後まで読んでくれる人は少ないだろうと思っていたのですが、実際、発行されてあらためて自分でみても、やっぱりそう思う・・・(笑)。字数を減らすためではなく、読む人がオエってならないようにと思って図をいくつか入れたんですが、ホント入れておいてよかった・・・。

  

そしたら、発行されて3日と経ってないのに、盛岡の講座の合間にお会いした方や、東京の講座でご一緒した方に「見ましたよ〜」なんて言っていただいたりして、少し努力が報われた感じ〜(笑)。やっぱり見てくださる方がいると嬉しいものですね〜。

忙しい最中でしたが、私としては自分が信じていることを真っ直ぐに書きました。読んだ方それぞれの捉え方があるとは思いますが、いくらかでも肯定的な影響を与えることができたらいいなと思います

原稿は、HPから見れるようにできればなと思ってました。時間が空いたら作業するので、しばらくお待ちください〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/