ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
フレッシュマンシーズンが一段落しました〜。で、暇ってわけではなく、締め切りを待っていただいていたような仕事をせっせと片付けているところ。

今年の4月は、ホントに満身創痍で大変だったな〜と・・・。実は、直前の3月末に行ったカーリング教室で、尻餅をついたときに尾骶骨を打っちゃって、なかなかその痛みが引かず・・・。尾骶骨は、ギブスなどの対処ができないので骨にヒビが入っていてもいずれ安静にしているしかない、みたいなことを聞いたことがあったので、病院には行かなかったのですが、もしかしてヒビでも入っているかも?って感じでして。ようやく最近になって痛みが引いてきましたが・・・。

そして、風邪〜。こちらはブログでもFBでもアップしたので、たくさんの方にお見舞いのメッセージをいただき感謝しています。ありがとうございます〜。そして、今回は耳鼻科の先生の的確な処置があったおかげでなんとか声が出なくなることは避けられまして、ホッと肩を撫で下ろす感じ・・・。まあ、でも、痛恨の極み・・・。講師業をしている人間が、忙しい時期の直前に風邪を引くとは・・・。油断するにも程があるというか、ホント反省しないといけないなぁ・・・と思っています。

そんなこんな、お尻は痛いわ、身体はだるいわ、鼻はぐすぐすだわ、鼻声だわ・・・って最悪の状態でしたが、なんとかかんとか乗り切りました〜。
でも、忙しさに加えて体調不良で、この3週間は全く運動できてません・・・。とほほ・・・。来週から、以前のペースに戻せたらな〜って思ってます!
花見もかねてランニングに行ってこよ〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/