ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
いつになく、のんびり過ごしている年の瀬です。今日は今年最後のランニング~と思っていたけど、夜中に外を見たら雪が積もっていたので、無理かな~と。そんでもって、油断してまたしても大寝坊。最近、ホントよく寝ます。笑

なが~~い忘年会ラッシュは29日で終わり、お部屋の片付けや掃除もだいたい目処ついたし、昨日、今日は、ゆっくり内省していました。今年は、たくさん講座を受講したおかげで、いろいろな観点で自分を振り返ることができました。昨日は、講座で学んだこと、その時に考えたことを整理しながら、自分にとっての価値・信念、ミッションや使命、そしてビジョンを設定しました。こんなにじっくり考えたのは、何年ぶりだろう。もう少し細かい目標設定は、年が明けたらしようと思います。

今年も、いろいろなところに行き、数々の貴重な体験をしました。たくさんの方々にお会いして、いっぱいの支援をいただきました。仕事以外の活動でも忙しく動きました。たくさんの友人の顔が浮かびます。年々、時間が過ぎるのが早く感じますが、それでも、過ごした1年という時間は同じはず。また1年、無事に送れたことに心から感謝します。

今年の4月に祖母が亡くなり、喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
本年も大変お世話になりました。皆さまにとって、新しい年が素晴らしい年になりますことをお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/