ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
連日、忘年会が続いています~。
やや肥えてきたので戻さなきゃなってのと、これ以上休んでたら復活できなくなりそうだな、という危機感もあり、昨日は久しぶりのランニング~。5km弱くらいでしたが、まずまず普通に走れました・・・良かった~。

今年は寒くなるのが早くて11月でこんなに寒かったら大変だと思ってたけど、12月はそこまでではないな~と。例年並くらい? そして、盛岡に限っていうと、ここまでのところ雪はあまり降っていないので、そこまで困ってません。3日くらい前も他の地域ではかなり降ってましたが、盛岡は2~3cmくらいで、あっという間に解けました。おかげさまで、まだランニングができるというわけです。

今年の年初から始めたランニング。天気に左右されず運動できるようにジムに通ったらいいやん、って時々言われることがありますが、私はどうもジム通いは続かなくて・・・。自転車にしてもランにしても、できれば景色が変わるところを走りたいなと思うし・・・。てなわけで、外ラン。

昨日、久しぶりに走りながら、1年を通して四季を肌で感じることができたのも良かったな~って思いました。秋は少しサボり気味でしたが・・・(笑)。川原の雪が溶けてきたな~とか、桜が咲いた~とか、蒸し蒸ししてきたな~とか、トンボがたくさん飛んでる~とか。走ろうと思ってたけど起きたら雨だったり、冬は昼の暖かい時間に走ってたけど、夏は涼しい時間帯にと思って早起きしてもやっぱり暑くてバテバテになったり・・・。季節や天気に振り回されながらも、楽しみながら合わせる、みたいな。そういうのもまた良しって感じ~。

さて、昨シーズンは雪が少なかったので冬を通して走れましたが、今シーズンはこの先どうだろう・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/