ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]
二戸から仙台に向かう新幹線なう。
昨日は東京、今日は久慈、明日は山形でお仕事。南~、北~、南~って、行ったり来たりしている感じですけど(笑)。

今年の沿岸のお仕事は今日で最後になりますね。この後に急なご依頼でも入らない限りは。盛岡は内陸なので、沿岸への移動はどこにしてもそれなりにかかります。そういう意味では、少し構えるというか、気合いがいるというか。さらに今日は盛岡をスルーして山形だから、どのくらいかかるのかしら・・・。午後に久慈での仕事を終え、久慈発のバスで1時間ちょいかけて二戸まで。二戸からは新幹線で仙台まで、ここも1時間ほど。仙台ー山形間も高速バスで1時間ほどですね。すると・・・着くのは21時くらいかしら・・・。乗り継ぎの時間も含めると4時間半くらい? 東京往復できちゃう感じですね(笑)。

あ、盛岡~、盛岡~、だって(笑)。
見慣れたKIOSKを窓越しに、スルー。
今日は所属していた某団体の卒業式ですが、出席できずにすみません。

そんでもって、数日前から風邪っぽい感じがしてまして・・・。明日の研修が終われば研修の仕事は少し空くので、そこまでは気合いでも持たせよう!と緊張感を持ちつつ、風邪と思わないようにだましだまし過ごしていましたが、そろそろギリギリな感じになってきたかな・・・。今日の研修の後半から、声がガラガラ蛇になってきちゃいまして・・・(涙)。受講者の方にもお聞き苦しくてすみませんって感じで。いや~、我ながら面目ないです・・・。

明日は大丈夫かな~・・・。あ、明日は人数が多くてマイクを使う予定だから、声を張らなくてもいいのでなんとかなるかな。でも、事務局の方には心配されちゃうだろうなぁ・・・。それがまた申し訳なくて・・・。

龍角散のど飴なめて、頑張ります~。

Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/