ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
5月はわりと暇なんで、あばら折っている身としては助かるところですが、打ち合わせなんかが多めに入っています。

秋くらいの研修の打ち合わせも早々と入ったりして、うかうかしていると日程が取れなくなりそうだったので、公開講座の予定も確定させました。候補日がいくつかあると、どこがベストだろう・・・?と迷ってズルズル時間だけ過ぎたりするのですが、こうやって外圧がかかると自然に決まりますね。ま、こういう決まり方は、私にとってはわりといい決まり方。自然な流れというか。落ち着くところに落ち着くというか。

でもって、8月〜9月にかけては「コーチング講座」のスキルアップコースを開催します。こちらは基礎スキルをお持ちの方の限定になるので、そんなに受講者は多くないと思いますが、先ほどHPにアップしました。日程が決まると動きが早い私・・・(笑)。そして11月〜12月には、新しい試みで、ファシリテーションやプレゼンテーションなどのビジネススキルをセットにした連続講座を開催しようかと思っています。これはまだ企画中なのでアップできないですが、日程は確定しまして、11月4日、25日、12月16日の3回連続コースの予定です。内容が煮詰まり次第アップしますね〜。

そんなこんな、気がつけば9月〜12月の土曜日がほぼ何かしらの予定が入っていて空いていない状態。街場のイベントも土曜日が多いというのもあり、全てが仕事ではないですけどね。でも、仕事のスケジュールだけ考えても、どうしても土曜日が混み合ってきます。選択肢として、まず平日か土日かとなりますが、平日の場合は曜日の候補が5つありますが、土日は2択。そして、土曜日限定で検討せざるを得ないものが多いです。

てなわけで、土曜日限定のお仕事については、年内はお受けできる日程がほとんどない状況です・・・。申し訳ありません・・・。
まあ、スケジュールが埋まっているというのは幸せなことなんですけどね・・・。
でも、もう少し平均化するといいな〜って。
今年の秋〜冬は、平日でお願いします〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/