ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316]
前回の「なんか、ね」から、あまり変わっていない、現在。
4月は通常の2倍働いたか感じがするので、5月はふわっと過ごして、トントンってところか。人間、上手くできているものです(笑)。

また仕事が忙しくなれば、否応なしにそれに合わせるんでしょうけど、あいにく6月もそこまで忙しくなく、セカンドギアレベル。このままズルズルいっても勿体無いので、なにか手立てをしようかね〜と。外的要因で負荷がかからないのであれば、また何かの勉強を始めようかな〜とか。もっとガンガン運動しようかな〜とか。

勉強中のジャンルもあるし、これまでペンディングになっている分野がいくつか。パーソナルカラーについては、昨年「パーソナルカラリスト検定1級」を取ったのですが、もう少々、実技的な部分を深めたいな〜と思っているところ。また、ワインについてもず〜〜っとペンディングしてまして・・・そろそろと思ったり。ま、どちらも仕事とは関係ないけど(笑)。

運動もね〜。最近はやや太り気味なので、優先順位を上げねばと。ときどき「平野さんは食べても太らないんですか?」と聞かれることがありますが、いえいえ、もちろん食べたら太ります(笑)。気をつけているんです! でも、やはり年相応に気をつけていても太るようになってきまして・・・(笑)。自然の摂理には逆らえませんが、もう少し抵抗してみようかなとか(笑)。

というわけで、軽めに目標設定して変化をつけていこうかなという作戦で。
何をしようか、今日はあれこれ検索してみます〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/