ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
東京なう。
忙しすぎてブログ書く時間ありませんでしたが、9泊10日の7日目まで無事に過ぎています。

方々、ご心配をいただいていた移動は、直前で花巻ー羽田の臨時便が取れまして、状況のわりには楽に移動することができました。そして、東京での仕事も6本あるうちの5本が終わり、かなり完了が見えてます。とは言っても、盛岡に戻ってからもまだまだ怒濤のフレッシュマンシーズンが続きますが・・・。とにかく一日一日、一つ一つをとにかく全うするだけ。

そんなこの週末は、東京でのオフ! 当初は土日は盛岡に戻る予定でしたが、新幹線が止まったことで東京に居残ることにしたための奇跡! たぶん神様がくれた休日です。なので、ホテルにこもって仕事をしたりせずに遊びに出掛けることにしました〜。

今日は、中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリー東京へ。コロナ禍の少し前にオープンしてずっと気になっていたのですが、立地的に最寄り駅から遠くて、混雑して並ぶことも予想すると、ついでに寄れるようなところじゃなく・・・。そうこうしているうちに東京出張もなくなり.・・・。まさにこのために今日の休みがあるみたいじゃあないですか〜。

   

4階建ての建物丸っとスタバで、その場でローストしてたり、コーヒーだけじゃなく、紅茶やアルコールも楽しめます。まずはお店全部を見学して、それからおすすめのコーヒーとサンドイッチ、ちょっとスパークリングを楽しみ、最後にグッズを買いあさる・・・。たっぷり2時間満喫してきました。

   

さて、お休みはもう一日。明日は銀座に行こうかと思います〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/