ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097]
今日の盛岡はとってもいいお天気〜。見慣れているのに、見るたびに写真を撮りたくなる、岩手山。綺麗です〜。



例年、ゴールデンウィーク前後はあまり研修の入らない期間。そりゃね、連休中に研修を組む企業さんはほとんどないでしょうし、連休となるとその前後は通常業務が忙しくなるでしょうから、研修どころではないでしょうし。ってことで、私は毎年大型連休(笑)。気持ちは24時間年中無休で対応するつもりではいますけどね、個人のコーチングが何件か入るくらいでしょうか。

今年は世の中が10連休ってことで、私もいつもより長いお休みなんだという気分でいましたが、いつものことでした(笑)。そして、今年は前半にチームコーチングのトレーニングを受けに東京に行っていたので、むしろいつもより短い感じ〜。あれ、もうあと2日だね・・・と。GW中にしたいなと思っていたことの半分くらいしかできてません・・・。ロードバイクの初乗りに行きたかったけど、厳しいな・・・。

それにしても、元号が変わり、想像以上に世の中お祝いムードですね。私は、雅子皇后さまは以前から素敵な方だな〜と思っていて、個人的にはぜひお持ちの資質を遺憾なく発揮していただきたいと願っているので、もちろん新しい御代に一層の希望を持っていたいなと思います。ニュースなどを見るに、わりと多くの国民の方が雅子さまに温かい期待を寄せられているのを、なぜか自分のことのように嬉しく思ったりします。

そっか〜、そんなこんなの改元関係のテレビを見てたから、あっという間にGWが過ぎてしまったのかな・・・(笑)。
それはそれで記憶に残るお休みになので良しとします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/