ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]
突然ですが、今日はなんとオフ!研修日程の候補日になっていたのですが、別日に決まり、丸っと空きました〜。
だから遊びに出かけるわけではなく、それなりにデスクワークなどをするわけですが、ひとまずランニング〜。川べりの桜がほころび始めていました。ようやく春ですね〜。

10月末に盛岡でシティマラソンが開催されることになり、ちょうど昨日、そのエントリーを済ませたところ。私の記憶だと、盛岡で街中を走る大会が開催されるのは私が子どもの頃に1度ありまして、それ以来だと思います。たぶん市制100周年記念とかだったのかな〜。

普段からジムではなく街中を走っている私ですが、大好きな盛岡の街、季節ごとに変わる自然、その中でも雄大でエネルギーをくれる岩手山、爽やかな空気をもたらしてくれるたくさんの川・・・そんなのを見ながら、感じながら走るのが好き。大会で盛岡の街中を走れるなら、ぜひ出てみたい〜と思ってました。

フルマラソンに出てみたら!とかなり強力に背中を押す友人が多くいますケド、人生で最長記録が10kmちょいなので、さすがにフルマラソンは無理〜〜〜。20kmのハーフのコースがあれば、これを機会に挑戦してみようかなと思ったかもしれませんが、あいにく次の距離はファンランの8.8km。というか、ちょうどいいやん、私に(笑)。楽しく走れそう〜。私は盛岡のファンだから、ホント私にピッタリ。

なんて・・・8.8kmなら大丈夫そうだと油断しないで、10月まで10kmくらいを楽に走れるようになりたいですね〜。

ランニングのあとは、街乗り用のチャリをお掃除。お気に入りのカエデのマークのLOUIS GARNEAU。
そろそろ自転車も始動します〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/