ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
怒涛の2月が今日で終わり。2月後半の忙しい期間の初っ端に風邪を引いてしまって、どうなることかと思いましたが、なんとか乗り切りました〜。鼻声だったり、声の出がイマイチだったりと、行く先々の主催者の方にはご心配をお掛けしてしまって、すみませんです・・・。

3月に入って、少し一息つけるかな・・・と思っていたら、スケジュール帳を見たら来週も5本の講座が入ってた・・・あれ〜。でも、2〜3時間の講座が多いので、そこまで忙しい感じにはならないかな・・・。風邪も今週中には完治させて臨みたいと思います。

その来週は、自主開催の講座が3本。2月前半から開催している「ロジカル・シンキング講座」の3回目と、「コーチング入門講座」の平日夜コースと土曜昼コースの2回。「コーチング入門講座」は、現在、両コース合わせて50名を超える申し込みをいただいていまして、ありがたい限りです。3月9日の土曜昼コースは、あと数名で満席になりますので、受講を検討されている方がいらっしゃいましたら、お早めに〜。

毎年3月頃に開催している「コーチング入門講座」、2時間の単発講座の形でこの時期に開催し始めたのは2010年なので、今年で10年目。例年は仙北町のサンライフ盛岡を会場にしていましたが、今年はサンライフ盛岡の改修工事のために使用できないので、初めてアイーナでの開催になります。他の講座ではいつもアイーナを使っているものの、なんだか新鮮ですね(笑)。

会場は変わりますが、今年もたくさんの方にコーチングについてお伝えできることを楽しみにしています〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/