ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
仕事はそこまで立て込んでなかったのですが、仕事じゃないことで忙しかった先週末。そして、週明け、いきなりダブルヘッター。なんだかバタバタしているうちに、ちょっと間が空いてしまいましたね。

そんな中、あちこちから「CM見たよ〜」とお声をいただいています。そうなんです〜。私の顔写真とセミナーの案内のCMが流れているのです。というのは、来週の25日に廣済堂さん主催の「就活・転職フェア」が開催されるのですが、その中の「コミュニケーションスキルアップ講座」を私が担当します。廣済堂さんというより、就職情報誌のWorkinさんと言ったほうが知っている方も多いでしょうかね。その「就活・転職フェア」のCMに私も出ているというわけ。
「就活・転職フェア」についてはこちら〜。
https://contents.workin.jp/topics/event/morioka-event

CM出すよっていうのはもちろん聞いてましたし、流す前に映像の確認もさせていただいていたのですが、私自身を宣伝するCMではないので全く気にしていませんでした。なのに、見たよ見たよと言われて、なんだか恐縮・・・。Special Guestなんて書いていただいて・・・。言ってみれば、他人のフンドシでって感じなわけなので・・・。

とにもかくにも、ありがとうございます。ご恩に報いる?ように、精一杯、務めさせていただきます!
もう1週間ほどCM流れますので、よろしくお願いします〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/