ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]
水曜日からの新庄2往復を無事に終え、ほっと一息ついているところ。

さすがに1日3時間の電車移動が4日も続くと疲れますね・・・。特に今回は風邪を引いていたこともあり、電車の中ではひらすら睡眠。奥羽本線での2時間は、風景もあまり大きく変わらず辛いかなと思ったけど、寝て過ごす分には、途中に細かく乗り換えがあるよりは逆に良かったのかなと思ったり・・・。特に、ワンマンカーの後ろ車両は主要な駅しかドアが開かないので、わりと穏やかに過ごせます。

奥羽本線の車窓から・・・

  

ひたすら雪景色。今年は雪が少ないとのことですが、それでも駅名が埋まっているほどデス・・・。

そして、今日は、奇跡的に1日オフ!2週連続で研修ウィークの谷間に、研修も移動もない1日を死守しておいて、本当に良かった〜。というわけで、ここで風邪をバチっと治すべく、昨晩から休養を決め込んで就寝。で、寝た寝た寝た〜〜。なんと12時間寝ました(笑)。さすがに午後まで寝るのはどうかなと思って、昼前には布団から出ましたが、なんならまだまだ寝れそうな感じだったり。

おかげさまで風邪の峠は越え、鼻のグスグスはまだ残っているけど、明らかに快方に向かった感じがします。今回の風邪は、声への影響がわりと少なくて助かりました。鼻声だけど・・・(苦笑)。
来週の前半まではスケジュールが立て込んでいますが、これでなんとか乗り切れるかな〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/