ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
昨日は資格試験を受けに仙台へ。その試験の準備で先週はんとなく頭の中が気忙しい感じで過ごしていましたが、ようやく落ち着きました。というわけで、今日はランニングしたり、ブログ書いたり・・・。

昨日の試験は午前中の早い時間で終わったので、その後はせっかく仙台に来たし〜とちょっとお買い物など・・・。盛岡にはないお店を中心にアーケードのあたりを巡ってみました。そしたら、昼くらいから人通りが増え始め、昼過ぎにはすごい混雑。ジャズフェスのときほどじゃないにしても、仙台ってここまで人が多いっけか?・・・と。東京のように人を避けて歩くような感じで、飲食店にもお店のレジにも人が並んでいて、混雑が苦手な私は早めに退散・・・(笑)。

後から気がついたんですが、昨日はボーナス支給後の最初の日曜日。あ〜〜なるほどね〜、どうりで人が多いわけだ・・・。なんだか、まるで私もボーナスもらってわざわざ盛岡から買い物に来た人みたいやん・・・。ボーナスもらってないぞ〜、しかも12月は仕事が少なめだからむしろ収入少ないぞ〜、・・・なんて言いたくなる感じ(笑)。ま、世の中の消費が上がるのはいいことですけどね、はい。

ボーナスをもらうような働き方じゃなくなってから久しいですが、仕事や他の活動で頑張ったときとか成果が出たときには、美味しいもの食べに行ったり、みんなで打ち上げしたりするので、そういうのが私にとってのボーナスみたいなものかな〜なんて思った次第。

MUMMUTで買い物したらキャペーンやっていて、前から欲しいな~と思っていたマンモスのぬいぐるみもらっちゃった。この時期の激混みな仙台で買い物した甲斐がありました〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
rgfwnmwzzednfsdxcabereelpvqx
metformin farmacodinamia <a href="https://metforminynd.com/ ">metformin clomid combination</a> metformin hidroklorГјr nedir
Jynmncabereelp URL 2022/09/27(Tue) 編集
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/