コーチの徒然草

《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。

2018/02    01«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
東京なう。多忙の11月でしたが、今日の板橋区の研修で完了。気がつけば、板橋区で始まり板橋区で終わった11月。それにしても、今月は旅先でブログを書くことが多い・・・。まあ、旅先の方が時間が空くというのはよくあることですが・・・。

今月、15本だと思っていたら、ダブルヘッターの日があったので実は16本だった。つまり、2日に1回以上に研修をしていたってことですね。その割には元気というか、他の所用も普通にこなしてるし、ランニングもそれなりにできてるし、わりと大丈夫じゃん、私・・・と。なんと、今月は2回も10kmランしました。わりとやるじゃん、私(笑)。

でも、さすがに20日過ぎくらいからは疲れが出始めまして・・・。カイロ(プラクティック)にいったら自覚していた以上に背中が凝っているし、いつもだと0時前に眠くなることないんですが、仕事しながらパソコン前で寝落ちした時にはビックリ。やっぱり、それなりに疲れているな・・・と。疲れの自覚がないので、無理に早起きしてランニングしたりしてましたので、ちと無理し過ぎたかもです。とにかく、風邪など引かずに乗り切れて良かったな〜と。

そんな11月が完了したタイミングで、かねてから念願だった明大前にある柴犬がいる整体へ。Instagramでずっと追っかけしていて、犬好きの私はぜひ行ってみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・。ようやく・・・ようやく今日、心も身体も癒されに行って来ました〜。ここに至る経緯が少しあるんですが、詳細は気が向いたら書きます(笑)。



そして、明日からは神在月の出雲へ〜。逃避・・・いえいえ、頑張った11月のご褒美的な旅かな・・・。以前から神在月の出雲に一度は行ってみたいと思っていたので、楽しみにしています〜。
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
平野 順子
性別:
女性
職業:
人材開発コンサルタント、ビジネスコーチ、研修講師

関連ページ


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- コーチの徒然草  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /