ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
東京なう。多忙の11月でしたが、今日の板橋区の研修で完了。気がつけば、板橋区で始まり板橋区で終わった11月。それにしても、今月は旅先でブログを書くことが多い・・・。まあ、旅先の方が時間が空くというのはよくあることですが・・・。

今月、15本だと思っていたら、ダブルヘッターの日があったので実は16本だった。つまり、2日に1回以上に研修をしていたってことですね。その割には元気というか、他の所用も普通にこなしてるし、ランニングもそれなりにできてるし、わりと大丈夫じゃん、私・・・と。なんと、今月は2回も10kmランしました。わりとやるじゃん、私(笑)。

でも、さすがに20日過ぎくらいからは疲れが出始めまして・・・。カイロ(プラクティック)にいったら自覚していた以上に背中が凝っているし、いつもだと0時前に眠くなることないんですが、仕事しながらパソコン前で寝落ちした時にはビックリ。やっぱり、それなりに疲れているな・・・と。疲れの自覚がないので、無理に早起きしてランニングしたりしてましたので、ちと無理し過ぎたかもです。とにかく、風邪など引かずに乗り切れて良かったな〜と。

そんな11月が完了したタイミングで、かねてから念願だった明大前にある柴犬がいる整体へ。Instagramでずっと追っかけしていて、犬好きの私はぜひ行ってみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・。ようやく・・・ようやく今日、心も身体も癒されに行って来ました〜。ここに至る経緯が少しあるんですが、詳細は気が向いたら書きます(笑)。



そして、明日からは神在月の出雲へ〜。逃避・・・いえいえ、頑張った11月のご褒美的な旅かな・・・。以前から神在月の出雲に一度は行ってみたいと思っていたので、楽しみにしています〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/