ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
もうそろそろ月末ですが、今月はまだ4本の研修が残ってます。そんな中、今日は久しぶりのお休みという名の内勤日。デスクワークは山積みですが、少し一息ついている感じです。

今年は寒くなるのが早いな〜と思ってはいたものの、11月がそんなこんな多忙なので冬支度が遅れ気味・・・。タイヤ交換は、例年だと11月の中旬までには完了するんですが、今年は延び延びになっていて・・・、先日の雪・・・。積もらないでねと祈っていたのに・・・(涙)。それでも、夜に少しくらい降っても昼には解けるだろうと高を括っていたら、思いのほか大量に降ってドキドキしちゃいました・・・。ソロソロ運転でなんとかタイヤを預けているお店まで行き、無事に交換してもらいました。

そして今日は、衣替え完了(笑)。ここまでは、寒さに合わせてとりあえず必要なものを引っ張り出してきて使っていましたが、その場しのぎで部屋も雑然としてまして・・・。ようやく全体的に冬モードになりました。まだ11月だからと、ダウンを着るのはまだ・・・とか、ストーブじゃなくエアコンでしのごう・・・とか言ってましたが、およそ意味のない理由・・・。こういう、自分で勝手に決めてしまっているだけで、よく考えてみるとこだわる理由があまりないことって、もしかしたら多いのかも。そんなんで風邪を引いてもアホらしい・・・。ってことで、今日からストーブにしました(笑)。

さて、明日は「ビジネス・コミュニケーション スキルアップセミナー」の第2回目です。今回は「プレゼンテーション」がテーマです。
やや雪がちらつく空模様のようですが、元気にいきたいと思います〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/