ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
昨日の雪で、あっという間に冬に逆戻り~。盛岡では20cmくらい積もりましたかね。またしばらくは外でのランニングは厳しい感じ・・・。せっかくやる気が戻ってきたところだったのに~(苦笑)。

今日は北上で打ち合わせだったのですが、天気は回復したものの道路にはまだまだ雪が残っていて、車だと疲れるかな~と思って電車移動。たまたま打ち合わせをする会社さんが駅の近くだったってのもありますけど。東北本線でトコトコ・・・たまには在来線でのんびり移動するのもいいですね~。先頭車両に乗ったら進む線路が見えて、面白くて?というか、なんか心地よくてず~っと見てました(笑)。

  

家を出る前に、念のためにと担当者の方に電車移動にする旨をお電話したら、そしたら駅まで車で迎えにいきますよって。あ、すみません・・・そういうつもりで電話したわけじゃなかったんですけど、まあそりゃそうなりますよね・・・。お手間を取らせてしまいました。でも、言わなかったら言わなかったで、私が歩いて来たら、え~言ってくれれば駅まで迎えに行きましたのに~~って逆に恐縮されちゃったりするんだろうなと思ったりもして、どちらが相手にとって負担にならないのかなと考えちゃったりとか・・・(微笑)。

そんでもって、北上のあたりまで来たら、盛岡よりも雪が少なくてやや驚き。北上の方が盛岡より南ですが、奥羽山脈の高さなどの地形の関係で北上の方が雪が多いイメージなんですけど、意外でした。担当の方には、昨日の盛岡はかなり雪が積もったそうですね~なんて言われてしまいましたが、北上がこのくらいだったら車で来てもよかったなと思った次第。重ね重ねすみません・・・。



今週末は北海道に行く予定。
天候が穏やかでありますように~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/