ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
少々、間が空きました。

昨日までの11日間に、研修のお仕事が5日、自分が受講するセミナーが5日。なんとも密度の濃い期間でして。そして、久慈、盛岡、東京、盛岡、東京、盛岡・・・って、濃厚な上に行ったり来たり移動も多くて・・・。隙間時間や旅先で最低限の仕事はしていましたが、連絡が取りにくい状況でいささかご迷惑をお掛けしたかもしれません。少し落ち着きまして、今日から3日ほどはオフモード。

何日か連続のセミナーでは、終了後に受講者同士で食事に行くことがあります。今回は応用編のセミナーだったので受講者同士もだいたい顔なじみ。誰からともなく「今日はどこ行く?」みたいな。まぁ、遠方から来ているホテル滞在組は、いずれどこかでご飯食べなきゃいけないしね、みたいな弁解を軽く言ったくらいにして(笑)。

10人くらいでワイワイと、その日のセミナー中の出来事を話したり、習ったスキルを冗談っぽく会話に使ってみたり・・・。こういうのも、セミナーの価値の一つかなと思います。そもそも飲みながらワイワイ話しするのは好きな方ですが、体験を共有する仲間、志の高い仲間との時間は特にも楽しいですね~。

そんな時間を過ごしていたら、気がつけば体重が少し増えてまして・・・。あらら(笑)。そういえば、なかなか時間が取れず、ランニングも1ヶ月くらいストップしているなぁ~。でも、今日は盛岡で開催されている「ニッポン麺サミット」に行かねば・・・最終日だし。そして、時々行っているシャンパンBarの周年のお祝いもあるし・・・。
うん、明日から、なんとかします(笑)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/