ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
久慈なう。明日から2日間、久慈地域の若手職員を対象にした研修を担当します。

久慈のホテルに着いてチェックインしたところ・・・先の台風10号の被害で浸水した影響でお部屋の電話が不通で、まだ復旧していないので宿泊料金を10%お引きしますって・・・。駅前のホテルなんですが、80cmも浸水したそうで・・・。清掃とか、いろいろと大変だったでしょうに・・・むしろ10%多くお支払いしたほうがいいのでは・・・って思っちゃう感じで。なんか恐縮・・・。

台風10号のときは、私も県南での研修の帰りの新幹線が止まっちゃって多少は巻き込まれましたが、まあその程度は大した話じゃなく、県北のエリアでかなり深刻な被害がありました・・・。いわて国体でも予定していた競技会場が使えなくなり、急遽、八戸の会場を使った種目もあると聞きました。明日の研修の受講者の方も、それぞれ事情を抱えた中でお集りだと思いますので、無理を押してでも参加した甲斐がある研修にせねばと思います。

それにしても・・・いわて国体のせいなのか何なのかわかりませんが、今月は先週までホントに仕事が少なくて・・・(笑)。昨日、ちょうど資格試験があって勉強しなきゃならなかったので、ちょうどよかったといえばよかったのですが、こうも見事に偏るのかと驚くほど・・・。石川コーチの台詞を借りると、引き寄せてますね~ってことになるんでしょうか(笑)。

そして、明日からは一転してみっちり・・・急にどば~~っと仕事が入っています。まず4日連続で1日研修、その後に東京出張が間髪入れず2回。この3週間の生活だとリハビリ期間がほしいくらいなのですが、いきなり100 mダッシュする感じ? いや・・400 mダッシュか?(笑) 先ほど、コーチングの依頼を受けた方と日程調整をしていたのですが、あまりに空き日程・・・日程というより空き時間が少なくてホントすみませんって感じでして・・・。

そんなこんな、最近はちとおとなしくしていましたが、再起動~。
まず県北スタートです~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/