ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068]
ここのところの盛岡はいいお天気が続いていて、街の雪はほとんどなくなりました。ちょうど私が東京に行っていた日は雨が降ったようですが、それで一気に融けちゃった感じ。おかげさまで、計画通りにランニングができて助かりますね。

今年は例年以上に忙しい1月ですが、昨日、今日は貴重な完全オフ。明日から3連投になりますので、嵐の前のなんちゃらっぽい感じもありますけど。ちなみに、私のいうオフというのは外向きの仕事が入っていないという意味で、大抵はデスクワークの日となります。特にテキスト作成なんかは、まとまった時間を取って集中して取り組みたいので、オフの日に作ることも多いです。

で、昨日もしようと思っていたことがあったのですが・・・。夜中にどこからともなく声が聞こえまして・・・「明日は仕事をしてはいけない・・・」 ??? 夢だったのか、何だったのか、天の声か、はたまた私の願望か。朝、もやっと目が覚めて、まどろみの中であれは一体何だったのだろう?・・・と。

そんでもって起きようかと思ったら、なんとなく調子が悪い・・・。あれ〜。もしかして、神様が休めと言っているのか? 人によっては眉唾な感じに捉えれらてしまうかもですが、私はわりとこういうのに逆らわないタイプでして。よし、今日は仕事をするのはやめよう!ってことで、とりあえず、二度寝(笑)。その後、起きてからもやっぱり調子が悪く、午後もうたた寝(笑)。夜も、あまり早い時間には眠れないタチですが、いつもより早く休んで、今朝も寝坊(笑)。 

あれ〜〜。なんか疲れてたのかな?? それとも風邪の引き始めとか? いずれ、だいぶ寝ました(笑)。
で、今日はかなり調子が良くて、ランニングに行ってきましたとさ。
充電完了って感じで、明日から頑張ります〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/