ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1345] [1344] [1343] [1342] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
2023年、明けましておめでとうございます。

暦の並びのせいか、今年の年末年始はなんとなく短い感じがしないでもない。まあ、私の場合、仕事納めも仕事始めもはっきりしてないので、あまり関係ないと言えばないですが。年末はわりとギリギリまで面談が入っていたものの、年始は予定がなくて十分に時間を使えました。

昨年後半は、なんだかんだバタバタしていて、後手に回っている案件があったので、それを一気に片付けるべく。ニューイヤー駅伝を見ながら1月、2月の研修のテキストを作ったり、箱根駅伝と大学ラグビーを見ながら溜まっていた帳簿をつけたり、今日も箱根駅伝とライスボールを見ながらパソコンやiPhoneの中身の整理をしたり。帳簿付けとかはまだまだってところもありますが、かなり未完了が完了した感があります。こういう感覚、大事〜。

毎年、年初に基本方針と目標を設定しています。でも、2021年と2022年は、コロナ禍であまりに先が見通せないこともあり、スローガンのワードと基本方針だけの設定に留めていました。それはそれで、致し方なかったかなと思っているところです。2023年は、満を辞して?気持ち新たに?設定してみようと思ってます。久しぶりで、ちょっとワクワク。

コロナやウクライナ、円安や物価高、など、一人の力じゃなんともならないものもあるけれど、未来は自分で切り拓くものと信じたい。
さて、どんな1年にしようかな〜。

本年も、どうぞよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/