ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]
いよいよカーリング女子の予選が始まり、オリンピック観戦にさらに忙しくなってきた今日この頃(笑)。ここまで厳しい星をものにしているし、引き続き頑張ってほしいです〜。

今日は、残念なお知らせ。お知らせというか、報告というか。直接、関わりがあるのは受講者のみですが。

1月22日からスタートしていた、3回連続コースのコーチング講座。第2回目は2月19日に予定していたのですが、岩手での感染者がなかなか減らないので、延期することにしました。もともと、1月〜3月に月1回のペースで日程を組んでいましたが、4月にもう1日、日程を確保しまして、2月の分を3月に、3月の分を4月に、1ヶ月スライドするような形で延期します。

受講者の皆さんに、4月の候補日程の予定を確認して、大半の方が参加可能な日を延期する日程とさせていただきました。受講者の皆さんには、延期するだけでもご迷惑をお掛けしてしまうわけですが、日程調整にも快くご協力いただき、感謝しています。

それにしても、今回は、受講者の人数がさほど多い講座ではないので、このような対応が可能でしたが、何十人もって講座だったらと想像すると、げんなりしちゃいますね。たぶん、延期じゃなく中止の選択肢も検討したのかなと思います。この2年、自主開催の講座を何度も延期したり、中止したりしてきましたが、こういうのもそろそろ終わりになればいいなと思います。

さてさて、来週の講座を延期したことで、また少し暇になっちゃった2月。
オリンピックが1ヶ月くらい続けばいいのに(笑)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/