ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]
明らかに仕事が飛んじゃってそうな私の業種なので、方々から心配していただいていますが、6月後半から仕事が戻ってきました。しかも、岩手県がいまだゼロ行進していることも相まって、戻ってきたどころか、いきなり大忙しになる感じで・・・。

緊急事態宣言が解除になって、そろそろ動き出そうかってタイミングがみんな同じように、研修を再開しましょうかってタイミングも一緒。問い合わせや打ち合わせが急に入り始めたと思ったら、その後にスケジューリングする研修日程も重なるわけで。7月、8月の日程が取り合いになるほどになってて、ホントびっくり。

今年は盛岡さんさ踊りも花火の祭典も中止になっちゃったので、寂しい8月になるなと思っていましたが、そんなことを感じる暇もなさそう・・・。最も暑い最中に、目一杯、仕事をすることになるんだろうか・・・。まあ、第2波がくればまた変わるやもしれませんが・・・。

GW前の雰囲気では、秋ぐらいから仕事が戻るといいな〜という希望的観測があって、逆に8月くらいまでは諦めて、ゆっくり?じっくり?まとまった時間が必要なことをしようと思ってました。HPのリニューアル、本の執筆、名刺の整理、過去に受講したテキストの整理、などなど。でも、現段階では思っていたのの3割くらいしかできていない・・・。ここまでだって、あんなに時間があったのに、なんでだ〜〜。なんだか損した気持ちになって、これらも急に慌ててスピードアップしてみたり。

コロナが流行って講座を開催するかでオロオロ、他の仕事もなくなってオロオロ、少し覚悟を決めていくらか落ち着いたと思ったら、思ったより早く仕事が戻ってバタバタ、できてなかったことのスピートアップしてバタバタ・・・。
なんていうか、人って面白いですね・・・。
人っていうか、私か(笑)?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/