ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1166] [1165] [1164] [1163] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155]
2020年、スタートしましたね。
今年の年末年始は、お酒に美味しいもの、寝不足に超寝坊(笑)と、不摂生をしながらも、本を読む時間をゆっくりと取ったり、無計画にテレビを見たりと、ざ・年末年始~って感じでのんびり過ごしてました。巷では、明日から仕事始めという人が多いのでしょうか。私のお休みはあと数日続きますが、今日あたりからデスクワークはスタートしていこうかなとう感じです。

例年だと、正月休みの間にはその年の目標設定するのですが、今年はまだ気持ちが乗らず・・・。ただ、10日に石川コーチとのセッションが入っているので、それまでにはと思っています。今年は、節分で空亡が開け、行動を起こして行く年なので、逆にどんな行動を起こすのかが重要なのかなと思います。すなわち、目標設定の重要性も増すわけで、そのせいでじっくり考えよう〜ってなっているのかもしれません。

ちなみに、今年は大晦日・年明けすぐの夜中に盛岡八幡宮に初詣に行って来たのですが、そこに張り出されていた「八白土星」の運は二重丸◎の「飛躍運」!「計画事や企画事を実行し勝利を勝ち取るチャンス到来」だって!よし!来た!「調子の良い時ほど強引な言動は慎むようにしましょう」って。は〜い。

占いやおみくじの類は、そのときは「お〜〜」と思っても、細かいことはわりとすぐ忘れちゃいますけどね。でも、大まかな運気みたいなものは、なんとなく身体で感じるところがあります。
せっかくの飛躍運。つかめるといいなと思います〜。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
順子さんは努力家なんだと改めて思います。昨年は難しい試験合格おめでそうございました。今年は飛躍運を大切にアクセルをふかしすぎない頑張りで、信頼できる順子さんのコーチングで前進できそうです。
僕も1ヶ月前の風邪が完治しませんがもう少しでしょう! 10日は宜しくお願いいたします。
NONAME 2020/01/05(Sun) 編集
無題
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
jun 2020/01/06(Mon) 編集
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/