ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1161] [1160] [1159]
例年より暖かい日が続いている・・・と思われる盛岡。とはいっても、無類の寒がりの私にとっては、やっぱり寒い・・・。雪が少なくてランニングできるのは助かりますが。

1月は時間があるので、いろいろ環境整備中。せっかくロゴを作ったので、それをできるだけ使うべく、SNSやWebをあれこれいじっています。

手始めに、このたび、Facebookでビジネスページを立ち上げました〜。
https://www.facebook.com/Coaching-Office-289660507820379/

Facebookはそれなりに使ってますが、これまでは個人のページのみで運営してました。個人事業なので、ビジネスページを作っても使い分けが難しいかなと思って。でも、ビジネスページだと、広告を打てたりとか、できることが増えるので、ためしに使ってみようかなと。いまだ、使い方がよくわかってないですが、徐々に回していこうかなと思います。

そして、Webページもリニューアルました〜。マイナーチェンジですけど。
http://coaching-office.net

せっかくの機会なので、スマホ対応の仕様にもするために、すっかり新しく作り変えようと思っていたのですが、いろいろやってみたところ結構な違いがあって・・・。ページ構成そのものの考え方を変えないといけないかな〜って。で、断念したわけじゃないんですが、早く新しいロゴを使いたかったので、今回はマイナーチェンジにすることにしました。完全リニューアルは、ちょっとゆっくり進めます。でも、ロゴや色味が変わるだけで、かなり雰囲気変わりますね〜。プロフィール写真もリニューアル(笑)。

Facebook、Webページともども、今後ともどうぞよろしくお願いします〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/