ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [1341] [712] [711] [710] [709]
新年、明けましておめでとうございます。

今年は、何年かぶりで元朝参りに行ってきました。盛岡八幡宮に〜。時間を少し外して行ったこともあり、あまり並ばずにお参りできました。まあ〜寒いこと寒いこと。。。わかってはいながらも、月がキリっと出ていて、寒かった〜。

その分。お参りにあとに境内で食べたおうどんの美味しかったこと〜!お蕎麦も出していて、普通は年越しの蕎麦なんでしょうけど、「すべてらないうどん」ってな触れ込みで出してたので、別に何かの試験を受けるわけではないですがうどんを食べてみました。あんな寒い中で暖かいものを食べれば、何でも美味しく感じるよな〜と思いながら、本当に美味しく感じましたった。。

4ccd7a51.jpeg今年初のおみくじは、大吉!
幸先の良い新年のスタートです〜!
「こういった好運期も、今までのあなたの努力や徳が生み出したものですから、今後の自分自身におごることなく、目標に向かって誠実に進むことが大切です」
・・・って書いてます。ふむ・・・誠実にね、頑張りますっと。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします〜!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/