ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[716] [715] [714] [713] [1341] [712] [711] [710] [709] [708] [707]

大晦日ですね。

 

今年は本当にいろいろなことがありました。いくつかの大きな別れがあり、これまでの人生のうちで一番苦しい一年だったような感じがします。そして、もがきながらも少しでも変化を作るため、前に進むために、新しいことや大きなことにチャレンジをした年でもあったかなと。大晦日に振り返ってみての今年の感想は「あ~~疲れた~~」って感じ(笑)。来年は穏やかで素敵な年になればいいなと、心から思います。

 

そうそう、先日、台北に行ったときに「占い」をしてもらいました。生年月日を聞かれたので四柱推命?と人相、手相、米粒占い?をミックスしたような感じの占いですかね~。でもって、あなたはこーです、あーですとベラベラと占われたわけですが(笑)、今年の運気はあまりよくないものの、来年から2~3年は上昇傾向だとさ。いいね~!早く来年になれ~!と良いことだけは信じることにしたりして・・・。

 

さて、これから母と年越しそばを食べ、今年は久しぶりに懐かし友人達と年を越そうと思います。

雪がちらついてますね・・・元朝参りは寒そうだ~。

 

皆さん、今年一年も大変お世話になりました。

来る年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/