ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270]
お盆を前に、岩手県では独自の緊急事態宣言が出ました。県内各地で散発的に感染者が出ていて、デルタ株も広がっているようだし、今までとはステージが異なる感じです。気をつけないと・・・。

それと同時に、仕事やら会議やら、いろいろな予定がキャンセルになりました。とは言っても、今年は、もともと?8月後半から9月はあまり仕事が入っていませんで、不幸中の幸いか? こんな状況になるのが想定されていたみたいで、ホント不思議なくらい・・・。例年だと、9月はわりと忙しい月なんですけどね。いずれ、こんな状況なので、できるだけ大人し~~くしていたいと思います。

で、さて、空いた時間に何しようかな~と、考えているところ。コロナ禍になってからもだいぶ長いので、この1年ちょいで懸案事項を少しずつ片付けてきました。Webサイトをスマホ対応に変えたし~、溜まっていた名刺のデジタル化も完了! おかげさまで、執筆中の原稿も書き終わり、最終段階。キングダムも全部、読み返したし(笑)、親知らずも無事に抜歯(笑)。あと残っている懸案事項は何だろう・・・? 本棚の整理と、パソコンの中の整理かな〜。

あるいは、学びとか・・・。軽め?の学びは、世の中のオンライン化を利用して、去年からいろいろオンラインセミナーを受けたりしてました。資格更新に必要な研修なんかも結構受けたしね。全く新しく何かを学ぶって手もあるかな〜。中小企業診断士を取ってから、いったん大きな学びはお休みしてまして・・・わりと労力使ったので休憩したくなったというか(笑)。でも、そろそろ何か初めてもいいかな〜。そうすっと、今、気になっているのが、パーソナルカラリスト、ワインエキスパート(笑)、唎酒師(笑)。みんな趣味ですけど(笑)。

とかとか、などなど、書いていたら、豊かな気持ちになってきました。時間もリソースなので。
何をしようかな〜って考えるだけで、わくわく。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/