ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
まさかこんなに早く梅雨が明けるとは! まさか岩手がこんなに暑くなるとは! 全国ニュースで岩手の気温が紹介されることになるとは思ってもみませんでした〜。

歯のほうは、ようやく痛みが治まってきて、痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました。痛みが治まってきたらランニングやらサイクリングやら、運動を再開しようかなと思っていたら、この暑さ。無理するところでもないし、ひとまず様子見。夏が大好きな私としては、夏が長くて暑いのは嬉しいことではありますが、さすがにこの暑さと日差しには気をつけないと、やられるレベルですからね。

そうこうしているうちに、オリンピックが始まりますね〜。私の場合、カーリング以外は、この競技は絶対見なきゃ!ってのがないので、いつもだと、テレビを付けてみて、そのときに行われている競技を何となく見る感じ。こんな機会でもないと目に触れることのない競技にお目にかかったりもして、それはそれで面白い。以前、見たのだと、馬で障害物を超える馬術競技?とか、ヨット?セーリング?とか、冬季の競技ですけどスキーやスノボで手すりの上を滑っていくような競技とか。

開催場所が日本と時差のある場所だと、全てが起きている時間に放送されるわけじゃないので、全部見たい方にとっては大変なのかもしれません。私としては、見れる競技が程よく限られて、それはそれで助かるなと思ったりもしてました(笑)。今回は日本なので、とにかくず〜っと何かの競技をやっている感じなのか・・・。内勤の日は、テレビを付けちゃったら仕事にならないですね(笑)。

開催にあたっては、賛否いろいろあったでしょうし、ご苦労をなさっている方、複雑な思いを持っている方もいらっしゃることと思います。
そんな中、私としても、完全に手放しに楽しめるという心境ではありませんが、開催されたからには、それぞれの競技の魅力や選手の皆さんの頑張りを見て、できるだけ楽しみたいと思います。せっかくの機会なので〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/