ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]
4月になりましたね。ついこの間、年が明けたと思ったら、もう3ヶ月も過ぎているなんて、衝撃〜。でも今年は、コロナのせいで、時が早く過ぎてくれ・・・という気持ちにもなったりとか。

幸いにも、岩手県ではまだ感染者が出ていませんで、自分の身の危険という点では他の地域より少し意識が弱いかもしれません。とは言っても、仕事はほとんどなくなっているので、日常はすっかり様変わり。さすがに関東がかなり逼迫した状況なので、明日は我が身って感じもしたり。そんな先週くらいから気持ちが切り替わり、腹を括ったというか、諦めがついたというか、数ヶ月は仕事がない前提でいようかなと。すると、意外と気持ちが楽になったり、前向きになったりするから不思議。

忙しい時には、あ〜〜半年くらい仕事を止めて、気になっている本を読んだり、溜まっている名刺の整理したり、部屋を大掃除したり、ぜ〜んぶ片付けた〜い!・・・なんて思ったりすることもあるので、よし!そんな時間にすればいいやん・・・と。お金のことは、多少は貯金があるし、給付金みたいなのもありそうだし、いよいよ無理なら無利子の融資もあるし。明らかに仕事が減っているフリーランスに該当する私は、多分、なんかの支援が得られるでしょう・・・と。すごいポジティブ(笑)。

図らずも、ちょうど今、執筆しなきゃいけない原稿があったり、さらに、とても良いご縁をいただき、プロの手を借りてホームページをスマホ対応版に完全リニューアルことにしまして、神様がファンデーション(基盤)を整えるべし!と言っている感じもする。今日は、石川コーチとの私自身のセッションだったのですが、石川コーチともそんな話をしてました(笑)。

ということで、しばらくの間はソーシャルディスタンスを保ちながら、内側を固めていきたいと思います〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コロナウイルスは長い国民的休暇何ですか。実はなんんにも怖くない、祖先して感染し免疫力を高めたいくらいです(バカ)ばか騒ぎさせられているだけ。恐らく戦争時使用の細菌兵器漏れ事項かな?目的は、無制限に発行される貨幣、記載マネー、株価
と人工爆発対策も解消。社会のファンデーションが実施されそうですねそれは千葉さんの考えそうなんです。
千葉英俊 2020/04/05(Sun) 編集
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/