ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
3月も終わりますね〜。天気の良い暖かい日が続いていて、気分的にもとても穏やかに過ごしている、今日この頃。

4月のフレッシュマンシーズンを目前に控えたこの時期、例年だと嵐の前の静けさみたいな・・・そこはかとない切迫感があるのですが、今年はそこまでではないですね。3月がかなり暇だったので、やるべきことをわりと落ち着いてできて概ね片付いて迎えられるってのが一つ。そして、今年も4月に前半に新入社員研修や新入生研修が入っていますが、なんとなく予定がばらけていて、スケジュール的に少し楽ってこともあるかなと。

そんな年度末、来年度のお仕事も少しずつ入ってきてまして、ありがたいことです。まとまってご依頼いただくところだと、年間の研修スケジュールを年度が変わる前に組んだりもしますが、そうすると2019年の日程も入ってきたり。来年のスケジュールはまだほとんど空いてますからほぼご希望の日程をお取りできるわけですが、いただいたお仕事をスケジュール帳に書きながら、少なくともその日までは元気に生きてなきゃいけないなと思ったりします(笑)。笑い話ではありますが、気持ちというか覚悟としては本気の話。

そして、4月の仕事がバラけているのと関係があるのかないのかわかりませんが、来年度の予定は今のところ分散していて、気分的には楽かな〜と。今年度は忙しい月とそうでない月の差が激しかったので対照的。ま、なんて思っていても、結果的には殺人的なスケジュールになりましたってこと、ままあり・・・(笑)。それはそれで、ありがたいことだと思って頑張ります〜。

さて、来週は久しぶりに東京です。桜見れるかな〜。残っているといいいな〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/