ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125]
今日から9月。長月。8月はロングバケーションで、あれこれあったのでわりと長く感じましたが、9月も長く感じる月になるでしょうか。

そんな9月は旅が多い月になってます。しかも仕事ではない旅。今週末はNLPの学びで東京へ〜。翌週は中小企業家同友会の青年部の全国大会みたいなのがあって熊本へ〜。熊本は初めてなので、結構、楽しみにしています。月末は商工会議所青年部の東北大会みたいなのがあって山形の新庄へ〜。去年は担当する事業があってわりと責任重大でしたが、今年は楽しく参加できればなと思っています。

そのほかにも、仕事で二戸、北上、花巻と、県内行脚。研修は9本入っていますが、1日研修が少なめなので、仕事量的にはほどほどといったところでしょうか。でも、今月の半分は盛岡不在で、3分の1はホテル暮らし。気がつけば、今月のお休みは2日しかない・・・。先月のロングバケーションはほとんど奇跡。波が激しいというか、メリハリもここまでくると付いていくのがやっとって感じもあり・・・。

一番ご迷惑がかかっているのは、個人のクライアントさんかもしれませんね・・・。私の日程が取れずに、基本サイクルから1週間伸び、2週間伸びってなっちゃっいまして、相済みません。

そんなこんな、今月はいささかレスが遅くなってご迷惑をお掛けするやもしれませんが、モバイル環境は万全に整えてまいりますので、御用のある方はお気軽にご連絡ください~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/