ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
9月シルバーウィークの3連休は、お彼岸でお墓参りにいったり、落ち着いてお勉強したり、いしがきミュージックフェスティバルの設営をしたり・・・と、仕事はしていませんが、内に外に充実した時間の使い方ができたかな〜と思います。

連休明けの今日は名古屋へ移動〜。明日は、7月から月に1回入らせていただいているチームコーチングのアシスタントです。去年くらいからチームコーチングの再勉強?をしていまして・・・と言っても、やはり実践からしか習得できないことが大部分なので、毎回、チームコーチングの奥深さを実感中。10月まで続きますので、このお仕事の総括は終わってからってことで。

ところで、岩手から名古屋への移動は、もちろん陸路(新幹線など)でも行けますが、フジドリームエアライン(FDA)が便利。今日は15時に盛岡を出て名古屋駅についたのが18時半なので、3時間半で着きます。1日に4便で、新幹線よりは時間的選択肢に制限があるものの、岩手から飛ぶ飛行機としては十分に数が多いといえます(笑)。そして、安い。早めに予約すると、新幹線で東京に行くより安く飛べます。地方で仕事をしていると、移動費が安くすむのは大変助かるところですね。

ちなみに、FDAには12機の機体があり、ほぼ全部カラーが異なります。私が今年乗った機体の色は、黄色、黄色、黄緑、シルバー、そして今回、黄緑。7号機、8号機、10号機ですね。うむ〜、他の色にも乗ってみた〜い。全色乗ったから、だからなんなんだ!って言われそうでもありますが、なんなんでしょうね・・・この心理(笑)。

さて、帰りの機体の色も楽しみにしつつ、明日はチームコーチングに集中して臨みたいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブランドスーパーコピーバッグ
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.ginza78.com/brand-21-c92-1-last_update-DESC.html
chefs 2023/05/29(Mon) 編集
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/