ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]
盛岡は秋祭りの季節。毎年9月13日〜16日は盛岡八幡宮のお祭りで、山車が市内を練り歩きます。遠くから聞こえてくる山車のお囃子の音を聞くと、秋だな〜って感じがしますね。

しか〜し、なんと山車を一度も見れませんでした・・・。今年は9台の山車が出ていたようなんですけどね。仕事で忙しかったけど、一応、4日間とも盛岡市内にいたのに・・・。毎年、なんだかんだどこかで一度くらいは出会えるんだけどな〜。なんかタイミングが合わなかったんですかね・・・。残念〜。

そして、ようやく怒涛の研修ウィークが終わり、ほっと一息。今日は2週間ぶりでランニング〜。河原にはコスモスが咲いていたり、街路樹の紅葉が始まっていたり、街の風景もすっかり秋の装いです。

   

今年は、春に頚椎ヘルニアを発症して、回復したかな〜ってころには猛暑が到来したりとか、いろいろ理由にしながら継続的に走れてません・・・。毎回、久しぶりだし〜って感じで5kmくらいしか走れず、なかなか距離が伸びませんね。楽に10kmを走れるように〜という目標達成はいつになることやら・・・。

さて、仕事も一段落して、ランニング日和な季節になってきましたし、リセットして、継続的に走れるようにしていきたいと思います〜。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/