ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
9月前半の忙しい期間も少し終わりが見えてきましたが、さすがに疲れが溜まってきている模様。
昨日は東京に出張だったのですが、行き帰りの新幹線では超爆睡。帰ってきて、あれこれしなきゃいけないこともあるのにすぐ眠くなる。。。部屋もなんだか雑然としていてシャキッとしない。。。今日は、今週、唯一の研修のない日。ようやく少し部屋を片付け、一呼吸置いた感じ。

こんな忙しい中ですが、いや・・・こんなときだからこそ、昨日は東京出張の帰りに豆柴のひなこちゃんがいる整体さんへ。今回は日帰り出張で時間が短めでしたが、立ち仕事の疲れを取るべく足つぼマッサージをしてもらってきました。犬好きの私としては、マッサージに加えて、ひなちゃんに会えるのが癒し効果をさらに高めてくれます。

  

柴犬がいる整体さんということで、インスタで見つけて気になっていたのですが、初めて直接お伺いしたのが昨年の11月。それから今回で4回目かな。ひなちゃんはまもなく2歳。会うたびに落ち着いてきて、そして大きくなってます。もう豆柴のサイズじゃないらしい・・・(笑)。私のことを覚えていてくれたのか、吠えたりすることなく出迎えてくれました〜。うれし〜。

忙しい、忙しいって思っていると身体だけではなく気持ちが疲れてしまうので、こういう時間をあえて取るのもいいなと思います〜。



犬がのび〜ってするの可愛いです♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/