ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
今日は、そこまで時間に余裕はないけど、ランニング〜。今日を逃すとまたしばらく出張やら、1日研修やらで完全に時間が取れなくなるので、仕事だと思って無理無理時間作りました・・・。なんとか、5kmラン。

今日、川べりを走っていたら、自転車のおじ様に声を掛けられました。
「ここはそのまま行ったら行き止まりですか?」
「あ、はい、行き止まりです〜。」
この辺の方じゃないのかしら? 私は、ランの距離を稼ぐために行き止まりなのをわかって行って戻って来たのですが、一度走り去った私がまた戻って来たので、不思議に思ったのかもしれません。


わかります?3番のあたりですね。

それにしても、ランニングしている人に声を掛けるって結構勇気がいるんじゃないかと思うのですがね・・・。「はい、行き止まりです〜。線路の前にフェンスがあるので徒歩でも無理です!」くらい付け足して説明してあげたかったのですが、走りながらすれ違いざまだったので、ホント一言しかお伝えできませんでした。すみません・・・。

私は旅先でもよく道を訊かれますが、まさかランニングしているときにも訊かれるとは・・・。歩いているときは、結構キョロキョロ周り見ているので目が合いやすいかもしれませんが、ランニングのときはサングラスかけてますからね・・・。自転車に乗っているときは楽しそうに笑っていると言われたことあるけど、ランニングのときはどんな顔して走っているんだろう・・・私? 口開けて走っているから笑っているように見えたのかな??



ちなみにこちら、初めてヒルクライムの大会に出たときの私。
苦しそうな、楽しそうな・・・。たしかに笑ってるようにも見えますね(笑)。
ま、声かけやすかったということで、よしとします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/