ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
8月は比較的、仕事が忙しくない月ですが、そろそろ、ぼちぼちといったところ。でも、9月の研修のテキスト類はほとんど準備が終わっているので、気分的に余裕があります〜。

明日から名古屋に旅立ちます。名古屋の今日の気温は、最高が37度、最低が26度。相変わらず暑いねぇ・・・(汗)。泊まりを伴う出張が多いので、旅支度には慣れているほうかなと思いますが、今月初出張にて荷造りがなんだか久しぶりな感じ。え〜っと、何が必要なんだっけ・・・って考えちゃったりして(笑)。基本的には考えるのは服装くらいなのですが、だいぶ迷っちゃいますね。名古屋が暑いのはわかったが、外は暑いが中は寒い・・・。室内はがっちり冷房が効いていて、意外と難しかったりします。

しかも、今回は往復飛行機。いわて花巻空港からフジドリームエアライン。暑いからサンダルがいいかな〜と思うけど、なんとなく飛行機には靴で乗りたい感じもして。なんとなくね。そんなことをいつも迷って、靴になることもあれば、サンダルになることもあったり。ってことは、そこまで確固たる考えではないってことなんでしょうけど・・・。迷った末、盛岡の気温が低めなこともあり、行き帰りは靴で行くことにしました。で、サンダルとパンプス(仕事用)の二足が荷物の中に・・・。

結局、いろいろな状況を想定して荷物が多くなりましたとさ。現地で困るよりは荷物が多くなる方を選択する傾向がありますが、今回も・・・(笑)。
まず、明日から3日間は名古屋にいます〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/