ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]
だいぶ涼しくなって秋めいてきたので、これはランニング日和だな〜と走りに出たら、今日は暑かった・・・。また賢治清水の助けも借りながら、5kmラン。バテバテで熱中症にでもなって倒れるかと・・・いやいや、2ヶ月半ランニングをお休みしていた分の体力が回復していないだけ(笑)。

金足農業高校がが甲子園で決勝戦に進みましたね〜。あれよあれよで東北地方は大フィーバーになっています。白河の関とかって言ったりしますが、まだ優勝校がない東北では、たとえ自分の県じゃなくても否が応でも盛り上がります。何年か前に花巻東高校が決勝に行ったときも、だいぶ盛り上がりましたもんね〜。

それにしても、金足農業高校は秋田県で野球の強豪校の1つのようで、それなりに名前が知れているとは思うのですが、私にとってなんとなく近しい感じがするのはなんでだろう?と思ってました。県立高校だからかな〜? 農学部つながりの農業高校だからかな〜? 地図で学校の場所を見てみたら、最寄駅の名前がなぜか記憶にある・・・これはもしかして・・・就職ガイダンスで行ったことがあるかも〜!・・・と、記録をひっくり返してみたら、ビンゴ。2012年の夏に行ってました。しかも3日間も。

そっか、そっか〜。関わりがあるとなると、俄然、距離が近くなって自分ごとになってしまうから不思議です。
だからってことではないですが、ぜひ決勝戦も頑張ってほしいです〜。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/