ロゴ
《コーチング・ブログ》--------岩手県盛岡市在住のパーソナル・コーチ 平野順子が、コーチングやセミナーの活動を通して、心に触れたこと、目に留まったものを、徒然、気ままにお伝えします~。
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996]
今週は、盛岡北高校の新入生研修でスタートを切り、今日はいわて林業アカデミーの研修。フレッシュマンシーズン継続中〜。

そんな最中、早起きを頑張りすぎたからか・・・風邪をひいた模様・・・。北高校の研修が終わるあたりからかな・・・ちょっと気管支らへんがあやしい感じになってきまして、昨日はプライベートの予定をキャンセルして大人しくしていましたが、そこまですっきり回復せず。

そういえば、昨年はフレッシュマンシーズンのスタート直前に大風邪をひき、掛かりつけの耳鼻科に駆け込んで、点滴を打ってもらって東京のPHPの研修を乗り切ったんでした〜。その時に比べれば大したことないけど・・・。やや鼻声だけど声は問題なく出るし・・・。でも、来週の始めまではまだ研修が続くので甘く見てはいられないと、今回もいつもの耳鼻科へ。

先生曰く・・・「花粉症じゃなかったよな? どれ、喉は・・・あ〜ん(喉チェック)。わ〜真っ赤だ〜。こりゃ、風邪だね。問題は・・・声だな。どれ・・・舌を出して、えーって言って(声帯チェック)。うん、大したことないな。」

・・・ホット一安心。問題は声だね、ってわかってくれているのが、さすが!
いつもありがとうございます〜。これで来週まで乗り切れるかな。

若干、花粉症も怪しい感じがしている近年ですが、今年のくしゃみ、鼻づまりは風邪のせいってことで(笑)。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ
Copyright (c) コーチの徒然草 All Rights Reserved
/